本格的に冬到来な朝晩の冷え込みw

 

 

猫のぬくもりがありがたい←夏は暑いけどw

 

 

今日のお仕事(土曜日)

 

 

朝、お隣の市のサークルへ

 

 

●リズムウォーキング75分

 

 

年内最後のサークルで年末を少し実感する

 

 

3週間ぶりだけど、ほぼいつも通りに(笑)

 

 

甘やかしません(笑)

 

 

筋トレたっぷり~ストレッチで終了!!

 

 

自宅経由でお昼のスポーツクラブ

 

 

●アクアダンス30分

 

 

Xmasソングで少しクリスマスの雰囲気をクリスマスツリー

 

 

テンポよく動作をチェンジして動きました

 

 

お仕事終了~♡♡

 

 

昨日からXmasソングでレッスンしてるけど

 

 

あまりXmasの実感は ほとんどなくて(笑)

 

 

イブの明日もキムチ鍋とかしてそう(笑)

 

 

 

 

 

懐かし猫写真館三毛猫

 

 

その201 全員集合!(2022.12)

 

 

 

 

 

 

ちゃんと全員いるので確認してください(笑)

 

 

では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう