晴れ~晴れ

 

 

放射冷却で朝晩めちゃくちゃ寒いw

 

 

今日は昼間も寒かったけどw

 

 

今日のお仕事(金曜日)

 

 

午後、地元の体育館へ

 

 

●ステップエアロ60分

 

 

地味にしっかり踏み台昇降運動

 

 

筋トレ4つ~丁寧にストレッチ

 

 

今年の健康運動教室終了~

 

 

夜のスポーツクラブへ

 

 

●スイムディスタンス50分(特別に60分)

 

 

年末恒例メニュー Fr 50m×60本 1’

 

 

シルバーレーンは、Fr 50m×30本 2’

 

 

私はシルバーレーンで26本まで一緒に泳ぐ

 

 

●パワーアクア30分

 

 

とりあえず、Xmasソングな音源使用クリスマスツリー

 

 

手足バランスよくパワフルにガッツリ!!

 

 

アクアが終わってから Fr 50m×4本追加

 

 

私も Fr 50m×30本一応完泳出来ました♡

 

 

冬至なので、

 

 

ジャグジーがゆず湯(洗濯ネットinゆず)

 

 

温まってから帰宅しました♡

 

 

 

 

懐かし猫写真館黒猫

 

 

その200 埋もれる黒猫(2019.12)

 

 

 

 

 

 

 

 

埋もれてた方が温かいよね~♡

 

 

黒ちゃん♡

 

 

私も猫さんの中に埋もれたーい←

 

 

では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう