曇りのち雨のち また曇り~

 

 

時間が立つごとに暖かくなる変な天気

 

 

そして、夜になったら強風w

 

 

車 横に流れてビビったわぁ~

 

 

 

 

懐かし猫写真館

 

 

その193 ウザ男カリンの静かな時(2022.12)

 

 

 

 

 

 

静かな時は 超かわいい~♡

 

 

ウザイ時もかわいい時もある←正直

 

 

フフっ♡

 

 

 

 

今日のお仕事(金曜日)

 

 

午後、地元の体育館へ

 

 

●かんたんエアロ60分

 

 

このタイミングでちょうど雨が降ってきて

 

 

気温も上がってきたので体育館はジメジメ

 

 

体調がイマイチで体温調節に問題があるのか

 

 

ただ単に蒸し暑いのか…わからんwww

 

 

そして、汗だっくだっくになるw

 

 

参加者の皆さんも汗を拭いてたので

 

 

普通に暑かったんだろうな←安堵

 

 

筋トレとストレッチをして終了

 

 

夜のスポーツクラブへ

 

 

●スイムディスタンス50分

 

 

ついに、来週が本番なので頑張れ~

 

 

 

 

●パワーアクア30分

 

 

筋トレ動作をガッツリ入れて

 

 

パワフルに動いていきました!

 

 

そして、ここでも汗だくだくwww

 

 

なんだかヤバそうなのでしっかり水分補給

 

 

しかし、

 

 

この寒暖差ほんとどうにかしてほしい無気力

 

 

自律神経がパニック起こしそうだわw

 

 

そんな、ボケボケの私が

 

 

のど飴と間違えたのが左で 本物ののど飴が右

 

 
 
 
やっぱ、私の注意量が散漫だったのかな?

 

 

これで当分レモン味ばっかになるの決定真顔

 

 

ちなみに、

 

 

声は昨日の夜より出てるらしい~

 

 

昨日のヨガ教室どんだけ酷かったのか(笑)

 

 

風邪はビタミンCでぶっ飛ばしてやる🍋

 

 

では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう