朝も寒くなくて 昼間もポカポカ晴れ

 

 

今夜から気温は急降下らしいけどw

 

 

懐かし猫写真館三毛猫

 

 

その177 あごクイ3選

 

 

ちょび子…あっ、イカ耳じゃんw

 

 

 

 

ポル子…眠いのでされるがまま(笑)

 

 

 

 

カリン…指 食われちゃってますが(笑)

 

 

 

 

過去写真なのに 何故か敗北感(笑)

 

 

 

 

今日のお仕事(金曜日)

 

 

朝っぱらのスポーツクラブへ

 

 

●小学校水泳授業①コマ

 

 

みんな一生懸命で かわいかった~

 

 

帰宅して、今日は夕方まで待機

 

 

体育館は祝日の翌日が休館日になるので

 

 

健康運動教室は お休みです♡

 

 

夕方、スポーツクラブへ

 

 

●スイムディスタンス50分

 

 

 

 

●パワーアクア30分

 

 

下肢の筋トレをしっかり入れて

 

 

ガンガン動きまくりました!!

 

 

お仕事終了~

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

ポケスリ 今朝の1枚♡

 

 
 
 
イモムシが腹の上にいたら…
 
 
ぎゃあーww 無理無理無理無理www
 
 
 
こちら、ポケモンGO!
 
 
 
 
天井近くに浮かんでるピクシー
 
 

ピクシー けっこうデカイ(笑)

 

 

では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう