今日も晴れて暑かったよ~晴れ

 

 

湿度はあるけど 地面はカラカラw

 

 

朝から日差しが強いっすw

 

 

 

 

今日のニャンコさん猫あたま

 

 

ポンちゃん?そこに定住してんの?

 

 

 
 
かなりの高確率で入ってるポンタおじさん
 
 
でも、
 
 
アポロの時もマーブルの時もあるんだよね
 
 
そういえば、入ってる時間帯が違うかも!
 
 
写真が撮れたらUPします!!
 
 
 
 
今日のお仕事(金曜日)
 
 
お昼過ぎに地元のプールへ
 
 
●B&G子ども水泳教室③コマ
 
 

全5回の4回目の今日は、泳力検定日

 

 

プールサイドに3時間も なかなかの修行w

 

 

水分補給しながら検定員してましたー

 

 

夕方、スポーツクラブへ

 

 

●スイムディスタンス50分

 

 

大会に出る方が何人かいるので

 

 

じわじわっと強化メニューにしております(笑)

 
 
 
 
みんなファイティーン!!
 
 
●パワーアクア30分
 
 
上肢から下肢へ体幹も使いつつ
 
 
ガッツリ動きまくりましたー!!
 
 
今日はプールサイドの滞在時間が長かったw
 
 
暑さによるダメージは大きいはずだから
 
 
今夜はアイスノンして眠りますぐぅぐぅふとん1ふとん3
 
 
では、また明日ニコニコ飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう