雨のち曇り、今日も海の方は濃霧

 

 

ジメジメMAXなの苦手w

 

 

今日のニャンコさん猫あたま

 

 

早朝5時に私を起こした悪い男が…寝てる

 

 

なんかムカつく(笑)

 

 

 
 
あっ、起きた?
 
 
 
 
なんか、悪い顔してるカリンでしたw
 
 
 
 
今日のお仕事(日曜日)
 
 
仕事の前に車を点検に出しに行くー
 
 
スポーツクラブのある市を通り越してw
 
 
自宅から片道50㎞の親戚の車屋さんへ
 
 
そして、代車でスポーツクラブへ
 
 
●上級スイミング50分
 
 
今日のメインは、平泳ぎカエル

 

 

 
 
●中級スイミング50分
 
 
今月は、バタフライ強化月間
 
 
今日も いやらしいドリルをあれこれ(笑)
 
 
裏テーマはボディーコントロールの向上
 
 
効果を感じてくれた方もいたので良し!!
 
 
お仕事終了で、久しぶりにサウナへ
 
 
2時間入水してた身体を温めて水風呂へ
 
 
やっぱ、気持ちいいわぁ~にっこり
 
 
で、愛車をお迎えに~
 
 
なんだかんだで、
 
 
4時間半くらい運転してたかも(笑)
 
 

まあ、嫌いじゃないんでいいんだけどね~

 

 

では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう