5月らしく爽やかな晴れ~晴れ

 

 

超絶久しぶりに昼間のスーパーへ

 

 

若干、浦島太郎状態(笑)

 

 

コープ&夜のドラッグストアで

 

 

だいたい生活しちゃってるんでね(笑)

 

 

でも、やっぱスーパーは楽しいな♡

 

 

 

 

懐かし猫写真館三毛猫

 

 

その55 リラックスしまくりな黒猫

 

 

我が家の猫さんたちは全員オトナなんで

 

 

最近、写真が変わり映えしないw

 

 

で、昨年の5月はどんなだったかな?

 

 

こんな面白いのありましたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、

 

 

中に昭和のおじさんが入ってると思う(笑)

 

 

では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう