やっと雨は上がったけど、

 

 

朝からずーっと曇ってて、

 

 

やっと晴れ間が見えたのは午後

 

 

いつになったら暖かくなるのかな?

 

 

桜は長持ちしそうだけどね桜

 

 

 

今日のニャンコさん猫あたま

 

 

ダンボール猫ハウスの中にポル子

 

 

 
 
小さいけど寒がりじゃないのよね
 
 
 

 

眠そうな顔がかわいいポル子でした!

 

 

そういえば、昼間どこかに潜んでた黒猫

 

 

朝5時過ぎから私の部屋の前で大騒ぎ

 

 

「にゃあw (お腹空いて死にそうです)」

 

 

的な、演技の入った大声で鳴くw

 

 

知らんぷりしようとしたけど・・・

 

 

諦めの悪い黒猫がうるさくて根気負けw

 

 

くぅーろぉーねぇーこぉーー爆弾

 

 

 

今日のお仕事(火曜日)

 

 

新年度になり、

 

 

お隣の市のサークルは土曜日に引越し

 

 

日中は暇人になりましてー(笑)

 

 

夜のスポーツクラブから

 

 

●プライベートスイムレッスン30分

 

 

ラガーボーイの持久力UP作戦

 

 

●アクアジョグ45分

 

 

時間変更も、リニューアルも無し!

 

 

真っ向勝負で!!

 

 

ラガーボーイがパワフルに動くので

 

 

おじちゃんおばちゃんに大人気!!

 

 

かわいがられててイイ感じです!

 

 

そんなこんなの、

 

 

ある意味 夜の水商売な火曜日でした流れ星

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう