晴れのち曇りパラっと小雨あり

 

 

今日のニャンコさん 猫あたま

 

 

日向ぼっこな天気じゃないしー

 

 

やたら静かだけど猫さんはどこだ?

 

 

いたピンクハート

 
 
 
 
ソファーが占領されてるー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゅうぎゅうでもふもふでぬくぬくピンクハート
 
 
猫だらけな様子に癒されるぅー乙女のトキメキ
 
 
足りないのは誰でしょう~
 
 
簡単すぎるね(笑)
 
 
 
 
今日のお仕事(木曜日)
 
 
午後、公民館へ
 
 
和室使用の申請書提出&お支払い
 
 
先週のゴタゴタが面倒くさくてー
 
 
今日のヨガを休みにしちゃおうかとか
 
 
善からぬことを考えたりー
 
 
白々しく謝られたくないとか思ったら
 
 
駐車場まで行って、
 
 
「やっぱ無理だ!帰ろう!」って
 
 
シフトレバーを握ったけど・・・
 
 
「やっぱ、大人だし頑張って行こっ!」
 
 
で、まあね・・・やっぱね・・・中略
 
 
先月の使用不可&困難な2回分は
 
 
返金してもらうことになりましたー
 
 
夜、再び公民館へ
 
 
● 夜ヨガ75分
 
 
太陽礼拝、立位のアサナなどなど
 
 
しっかり動いていきましたー
 
 
 
 
とりあえず、
 
 
今夜 無事にヨガが出来たことに感謝
 
 
「今日 ヨガが出来たこととご自身に
 
 
 感謝して、ありがとうございました」
 
 
って、先生が言ってたのを思い出したひらめき電球
 

 

ヨガが出来るのは当たり前じゃないってこと

 

 

勉強させていただきましたー

 

 

そして、

 

 

今日の自主トレ(リハビリ)は ヨガで!

 

 

手術後、ぜんぜんできなかった右腕動作が

 

 

100%じゃないけど出来るようになったUMAくん

 

 

毎日やればいいのに・・・やれてない汗

 

 

残念な性格なのです(笑)

 

 

そんなこんなの木曜日でした流れ星

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう