晴れたり曇ったりゲリラ的に雨が降ったり

 

 

もしものために折り畳み傘を持参したのに

 

 

結局、傘は1回も出番なし←ラッキーキラキラ

 

 

で、真夏の急勾配のあの坂道 再び~

 

 

駅からの歩き始めたとき風もあって

 

 

「あれ?今日はもしかして涼しい?」

 

 

と、思ったけど・・・

 

 

完全に気のせいってヤツで汗だくだくー

 

 

 
 
ハアハアー ゼイゼイー しながら到着
 
 
 
 

日本スイミングクラブ協会 関東支部

 

 

アクアフィットネス上級インストラクター養成講習会

 
 
今日は朝イチから講義3コマ
 
 
 
 

水中運動と科学(3)(4)(5)

 

 

水中運動処方論(3)

 

 

水中運動プログラムの作成と指導法(3)(4)

 
 
3時間 喋り倒しました(笑)
 
 
本当は、
 
 
教本にない実際の話を多くしたいけど
 
 
明日の学科テストのためにも
 
 
1コマのボリュームもたっぷりなので
 
 
教本メインの講義になっちゃうなぁー
 
 
そして、
 
 
あんなにチェックしたつもりだったのに
 
 
レジュメに漢字の変換ミスがやっぱりあったえっ汗
 
 
やっちまった・・・ガーン
 
 
受講生の皆さん、申し訳ないあせる
 
 
テスト勉強とレポート頑張ってくださーいアップ
 
 
これも恒例の、
 
 
なかよしの先生たちとお弁当タイム~お弁当
 
 
午後の実技、妊婦クラスをしばらく見学して
 
 
今年も無事(?)任務完了ニコニコアップ
 
 
朝 上ってきた長い坂道を 今度は下ってー
 
 
 
 
講義中、すごいゲリラ豪雨だったりしたけど
 
 
傘をリュックから出す事もなく駅に無事到着
 
 
 
 
時間も調べずに出てきちゃったので
 
 
ちょいちょい乗り継ぎに待ち時間ありで
 
 
約3時間半かかって地元の駅に到着
 
 
 
 
この恒例行事が今年も無事に終わって
 
 
「もうすぐ夏が終わるんだな・・・」
 
 
と、ちょっとしみじみしたりして・・・
 
 
でも、やっぱ暑いから 
 
 
「まだまだ夏だわっ!」って自分にツッコミ(笑)
 
 
さっそく明日から通常営業
 
 
真夏の後半戦に突入デスアップ

 

 

 

 

今日のニャンコさんねこへび

 

 

「ちょびちゃん~ ただいまぁ~ラブラブ

 

 

 
 
かわいさ100%
 
 
ワンコみたいに喜びの舞はないけど
 
 
 
 
自分がかわいい姿を見せてくれるのが猫
 
 
 
 
私の方も けっこうな長旅だったので
 

 

このくらいの感じで丁度いいにひひ音譜

 

 

だから、猫が好きドキドキ

 

 

そんなこんなの、

 

 

私のお盆の恒例行事でした音譜

 

 

ではでは、

 

 

おやすみなさーい流れ星

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう