晴れたけど梅雨明けは まだ御預けらしい晴れ

 

 

今日のお仕事(水曜日)

 

 

午前中からスポーツクラブヘ

 

 

○ 中級スイミング50分波

 

 

今日のメインはクロール T.650m

 

 

ドリルもスイムも25mずつ

 

 

で、プールサイドを行ったり来たりの私

 

 

暑い!めっちゃ蒸し暑いーショック!汗

 

 

室温計を見たら 30.5℃えっ

 

 

暑いわけだ・・・

 

 

○ パワーアクア30分音譜

 

 

そのクソ暑いプールサイドで動きまくる

 

 

右足リードからと左足リードからで2セット

 

 

がっつりパワフルに動きましたーニコニコ音譜

 

 

久しぶりに冷水シャワー浴びたけど

 

 

汗が止まらんあせる

 

 

お城の町へ移動

 

 

○ リズムウォーキング教室60分音譜

 

 

いきなり本格的な夏になって困るわー

 

 

音響デッキの横に熱中症計が置かれてたw

 

 

まあ、昨年の件もあるからね→昨年7/18(水)

 

 

スタート時は 27.9℃だったけど

 

 

ウォーミングアップしたら28℃超えたえっ

 

 

 

 

地味にだんだん室温は上昇アップ

 

 

 
 
私は蒸し暑い所にいるのは慣れてるけど・・・
 
 
参加者の皆さんが心配・・・
 
 
と思ったけど、皆さんタフだわーにひひ
 
 
教室が無事終了した頃、29.6℃えっあせる
 
 

 
 
湿度がなんとも微妙で、
 
 
警戒と厳重警戒を行ったり来たり~
 
 
無事に教室が終わって良かったわ~
 
 
夜もスポーツクラブヘ
 
 
自主トレのため少し早めに出発
 
 
20分くらい水中歩行&トレーニング
 
 
○ リラックススイミング50分波
 
 
今日のメインは背泳ぎ T.700m
 
 
私のいない3ヶ月は泳ぐ距離が少なかった
 
 
ってことで、
 
 
少しずつ元に戻るように頑張ろう!
 
 
○アクアバラエティー30分音譜
 
 
参加者が被ってないのでー
 
 
昼間のアクアと同じ流れで動く
 
 
浮いての腹筋トレーニングもたっぷり入り
 
 
夜のほうが、若干 運動強度を高めに
 
 
ガッツリ動きまくりましたぁーにひひ音譜
 
 
水曜日のお仕事すべて終了で、
 
 
自主トレタイム再びアップ
 
 
あのホームトレーニングメニューがOKなら
 
 
水の中では・・・こうかな?
 
 
ってな具合に変換してやってみるテスト
 
 
うん!いいかもしれないにひひ←自己満足
 
 
 
 
今日のニャンコさんねこへび
 
 
帰宅したら・・・
 
 
悟りを開いたようなオレオさんがいた!
 
 
 
 
「心頭滅却すれば火もまた涼し」的な境地?

 

 

モフモフ隊長なのに暑くないのかな?

 

 

オレオ兄さん、さすがっすアップ

 

 

でも、

 

 

掃除機スタンバるとコソコソ逃げる(笑)

 

 

そんなオレオさんが好きラブラブ

 

 

そういえば、

 

 

昨日、書くの忘れたけど

 

 

月1の歯医者さんに行ってきました病院

 

 

この1ヶ月、神経質なほど歯磨きした!

 

 

普通の歯ブラシと歯間ブラシ2種類に

 

 

ついに、デンタルフロスまで加わるー

 

 

すべて歯医者さんに勧められてね!

 

 

そして、いつも付いちゃう粉っぽいザラザラ

 

 

大丈夫だったークラッカーイエーイチョキ

 

 

子どもの頃から今のレベルで予防してたら

 

 

きっと虫歯にならなかったんだろうなー

 

 

ギリギリセーフな感じだけど

 

 

これからも歯は大切にしよう歯キラキラ

 

 

なので、今日も引き続き気合の歯磨き(笑)

 

 

そんなこんなの水曜日

 

 

ではでは、

 

 

おやすみなさーい流れ星

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう