大雨を免れ普通の雨のち曇りのち晴れ

 

 

なんと、洗濯物を外に干せるミラクル晴れ

 

 

夜遅くなって小雨雨

 

 

明日から しばらく梅雨っぽい天気予報だなダウン

 

 

 

 

今日のニャンコさんねこへび

 

 

今日はハムスターじゃなくて

 

 

ちゃーんと猫してるポル子

 

 

 
 
掃除機の音にビビッて猫ハウスに逃げ込む
 
 
そして、そのまま掃除が終わっても出てこない
 
 
 
 
ビビリながら眠くなっちゃったポル子でしたにひひ
 
 
 
 
今日のお仕事(金曜日)
 
 
午後から地元の健康運動教室へ
 
 
○ ステップエアロ60分音譜
 
 
体育館は なかなかの蒸し暑さ
 
 
ときどき涼しい風が入ってくるのが救い
 
 
地味に踏み台昇降運動して汗だくだく
 
 
デトックスされてると信じて汗だくで動くー
 
 
ダンベルで筋トレしてからストレッチ
 
 
汗だっくだくで終了ニコニコあせる
 
 
また汗だくになるけど・・・帰宅してシャワー
 
 
夕方、スポーツクラブヘ
 
 
○ 初級スイミング45分波
 
 
月末だし、参加人数が少ないしー
 
 
で、3種目(クロール・背泳ぎ・平泳ぎ)
 
 
キック・プル・スイム×2 T.450m
 
 
○ スイムディスタンス60分波
 
 
今日のメインは平泳ぎ T.2000m
 
 

 
 
メニューは ご覧のとおりデスにひひ
 
 
○ バランスアクア45分音譜
 
 
超絶ひさしぶりなバランスアクア
 
 
なんとなんと、10週間ぶりじゃんえっ
 
 
で、前半は ベーシックな感じで動き
 
 
後半は バランスリングを使用して
 
 
筋トレから浮いて体幹トレーニング
 
 
ストレッチして無事終了ニコニコアップ
 
 
常夏のプールサイドに約3時間
 
 
水分補給→汗→水分補給→汗→エンドレス
 
 
からの、トドメのバランスアクアが終わって
 
 
プールに入って自主トレの水中ウォーキング
 
 
プールの中は 超絶気持ちいいー
 
 
いい感じで クールダウンにもなりましたニコニコ
 
 
そんな、久しぶりでフル稼働な金曜日
 
 
ではでは、
 
 
おやすみなさーい流れ星

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう