入院生活14日目



とうとう2週間だわw



おにぎり生活は12日目🍙



朝、これぞ朝定食!



焼き鮭・お味噌汁・刻みたくあん



鮭おにぎりではない(笑)





昼、焼肉定食


豚肉は切り刻まれて一口サイズ


小さい小芋まで半分に切られている


一口といってもおちょぼ口サイズ(笑)




夜、たぶんカニ玉…カニどこ?




もちろん、カニ玉も2cm角w


ツッコミどころ満載の楽しいゴハン


そして、


今日のメインイベント音譜


2週間ぶりにシャワー(イエーイ)アップ


現在、こーんな具合なので




シャワーのときも


右脇を閉じちゃいけないので


じゃあーんクラッカー




PTさん お手製の秘密兵器ニコニコ



ペットボトルとビニールテープ


たったこれだけで秘密兵器完成クラッカー


これを装着して入浴準備完了



シャワーもシャンプーも



もちろん着替えもパーフェクト音譜



「ひとりで できるもん」的な私ニコニコ



そしてそして、



5月12日に退院することが決定クラッカー



それまで、



オーシャンビューとおにぎり三昧な



入院生活をそれなりに楽しみますべーっだ!



我が家のニャンコたちー



もうすぐ母ちゃん帰るよーラブラブ



ちょびちゃん、待っててねー





ではでは、



今夜も相変わらずで



消灯時間は とっくに過ぎてるので



おやすみなさーい流れ星








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう