朝から ずーっと曇り空くもり

 

 

で、夕方ちょこっと小雨も降りました雨

 

 

天気予報よく当たりますねー

 

 

今日のお仕事(水曜日)

 

 

午前中からスポーツクラブヘ

 

 

○中級スイミング50分波

 

 

今日はバタフライと背泳ぎで T.600m

 

 

ドリル(25m×4)×2種目~スイム

 

 

○パワーアクア30分音譜

 

 

ベーシックなアーム動作からの

 

 

右リード・左リードで2セット

 

 

筋トレ入りでガッツリ動きました!

 

 

久しぶりにお城の町へ移動

 

 

○リズムウォーキング教室60分

 

 

今日と来週は無料体験教室

 

 

いつものようにウォーミングアップしてから

 

 

1つずつ動作のポイントを詳しく説明&動く

 

 

ポイントを意識して、もう1回

 

 

「いつも一生懸命動いてたのにー」

 

 

同じ動作でもレベルアップ出来たようです!

 

 

夜もスポーツクラブヘ

 

 

○リラックススイミング50分波

 

 

こちらもバタフライと背泳ぎで T.700m

 

 

ドリルはキック多めでキック力UP↑

 

 

スイムは交互に25m×8+Fr50m×4

 

 

○アクアバラエティー30分音譜

 

 

いつものウォーミングアップしてから

 

 

手足バランスよくテンポよく動作をチェンジ

 

 

2セットしっかり動きました!

 

 

久しぶりのレッスン5本頑張りましたニコニコ

 

 

 

 

 

今日のニャンコさんねこへび

 

 

我が家のビジュアル担当

 

 

 

 

正統派アイドルニャンコのちょび子

 

 

 
 
お尻もカワイイ~
 
 
 

 

ちょび尻尾のちょび子でしたラブラブ

 

 

なんだかんだ、

 

 

体力勝負だった水曜日でしたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう