朝からずーっと本気の雨降り雨

 

 

そして、今日も寒い!

 

 

今日のお仕事(水曜日)

 

 

午前中からスポーツクラブヘ

 

 

○中級スイミング50分波

 

 

今日のメインはクロール T.650m

 

 

「板キック25m8本」なんて言ったら・・・

 

 

このクラスは怒られそうなので4本だけべーっだ!

 

 

キック力強化とは言わない。維持したい。

 

 

○パワーアクア30分音譜

 

 

ウォーミングアップして上半身の筋トレ~

 

 

下肢の筋トレ~パンチ&キックでパワフルにアップ

 

 

夜もスポーツクラブへ

 

 

○リラックススイミング50分波

 

 

こちらのメインもクロール T.900m

 

 

キック力を強化したいと言ってくれるけど

 

 

なかなかの苦戦っぷりなので

 

 

とにかく泳いでもらって脚を動かす作戦にひひ

 

 

あの手この手で頑張ってもらいましょうアップ

 

 

○アクアバラエティー30分音譜

 

 

上肢のパワー系動作から前後移動へ

 

 

いろいろなバリエーションで動いていくー

 

 

後半はアームを変化させながらのキック動作

 

 

テンポよく動いていきましたニコニコ音譜

 

 

来週から 真ん中にお城の町へ

 

 

1ヶ月も楽しちゃったから大丈夫かしらえっ

 

 

気合を入れねばアップ

 

 

 

 

 

今日のニャンコさんネコラブラブ

 

 

黒ちゃんの顔が面白いにひひ

 

 

 
 
写真を撮ってたら一瞬だけキリリとしたけど・・・
 
 
 
 
やっぱ、眠いらしくて半目(笑)
 
 
 
 
何故か眠気と戦う黒ちゃんであったが・・・
 
 
 
 
ほとんど目が開いてないじゃないかーい!
 
 
そして、黒ちゃんの隣では
 
 
無駄な戦いをせず眠気に身を任せるカリン
 
 
 
 
私の気配で ちょこっと目を開けたけど
 
 
 
 
くるりんと丸くなってスヤスヤ~ぐぅぐぅ
 
 
 
 
ふと、カリンの隣を見ると・・・
 
 
 
 
眠気との戦いをやめた黒ちゃんがいたぐぅぐぅ
 
 

かわいいドキドキ

 

 

次男のお膝で眠ってるんだよねー

 

 

ちょっとジェラシー

 

 

そんな雨降りで寒い水曜日でしたねこへび

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう