快晴だけど天気予報で言うほど暖かくない晴れ

 

 

ってか、なんなら強めの風が冷たく感じる

 

 

都会と田舎では天気が違うんだな!

 

 

今日のお仕事(金曜日)

 

 

午後から地元の健康運動教室へ

 

 

今日から新年度のスタート音譜

 

 

体育館のお隣の社協の桜がイイ感じ桜

 

 

 
 
 
まだ、満開ではない様子でした
 
 
 
 
○かんたんエアロ60分音譜
 
 
2回お休みだったので3週間ぶりの教室
 
 
参加者は 経験者のみでしたが
 
 
初心に返ってシンプルにしっかり動きました
 
 
 
 
最後は、ミニボールを使用して
 
 
ちょい筋トレ&ストレッチで終了
 
 
 
 
帰宅して ちょい休憩コーヒー
 
 
夕方のスポーツクラブヘ
 
 
○初級スイミング波
 
 
今日のメインは背泳ぎ T.400m
 
 
キック系ドリルを頑張ってもらいましたにひひ
 
 
○スイムディスタンス60分波
 
 
今日のメインは背泳ぎ T.2000m
 
 
 
 
背面キックが苦手な方は大変だったかなべーっだ!
 
 
○バランスアクア45分音譜
 
 
前半は、手足のバランスよくテンポよく
 
 
右からと左からの2セット
 
 
後半は、アクアヌードルを使用して
 
 
筋トレ&浮いて体幹トレーニング
 
 
ストレッチして終了ニコニコ
 
 
久しぶりにフルで働いた金曜日でしたアップ
 
 
 
 
 
今日のニャンコさんネコラブラブ
 
 
日向ぼっこ中のポンタさん
 
 
背中が広い・・・ってか平べったい
 
 
 
 
褒めたわけじゃないんだけど・・・
 
 
 
 
何故か ポンタさんキリリキラキラ
 
 
何故か ドヤ顔のポンタでしたにひひ
 

 

そんなこんなの、

 

 

快晴で風が強い金曜日でしたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう