朝から快晴の金曜日チーバくんsei

 

 

杉花粉の飛散量が怖いほどの晴れy’s

 

 

軽めのモーニングアタックにやられ

 

 

二度寝が出来なかったという・・・Queenly

 

 

 

 

 

今日のお仕事aya

 

 

体育館が使用できないので

 

 

午後からの健康運動教室はお休み休み

 

 

夕方のスポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

駐車場から建物への移動中

 

 

夕焼けがめっちゃ赤くて思わずカメラパシャ

 

 

 
 
初級スイミング45分水泳水泳水泳
 
 
今日のメインは背泳ぎ T.400m
 
 
皆さん苦手なキック練習たっぷり
 
 
軸を意識してストローク練習
 
 
スイムディスタンス60分水泳水泳水泳
 
 
今日のメインは平泳ぎ T.2000m
 
 
 
 
水温がいつもより高くて←31.2℃
 
 
アツイとかキツイとか言ってましたが
 
 
笑顔でスルーしちゃいましたベー
 
 
バランスアクア45分喜ぶ音符♪
 
 
ウォーミングアップして
 
 
プッシュから前後移動ありでアーム動作
 
 
バックとサイドにキック動作
 
 
後半は、バランスリング使用まるまる
 
 
筋トレたっぷり入りでーhi*アゲ
 
 
 
 
 
今日のニャンコさん猫のおしりハート
 
 
かわいく並んでるのはポル子とマーブル
 
 
 
 
眠そうで ちょい迷惑そうなマーブル
 
 
 
 
爆睡してると思ったら こっち見てるひとめぼれ
 
 
 
 
爆睡中のちょび子をマクラにするアポロ
 
 
 
 
次男くんにべったりな黒ちゃんとオレオ
 
 
 
 
疲れたぁー
 
 
と、思って帰ってきても
 
 
ニャンコたちに癒されるわぁー
 
 
今日なんて寝てるだけだけどねayasei
 
 
そんなこんなの、
 
 
めちゃくちゃ快晴の金曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう