朝から雨降りの水曜日チーバくんsei

 

 

今日のお仕事aya

 

 

午前中からスポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

中級スイミング50分水泳水泳水泳

 

 

今日のメインはクロール T.700m

 

 

皆さんが苦手な板キックを25×4ayasei

 

 

パワーアクア30分元気音符♪

 

 

「先生のアクアがパワフルで好きなんです」

 

 

と、なんて嬉しい告白なんでしょう!!

 

 

励みになります♥akn♥

 

 

ならば、遠慮なくパワー全開でぐぅ~

 

 

お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪

 

 

今年度の教室も残り2回となりました

 

 

しっかりたっぷり動きましたパンさん/こっそりkonatu

 

 

夜もスポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リラックススイミング50分水泳水泳水泳

 

 

こちらのメインもクロール T.900m

 

 

クロールスイムのピラミッド400mから

 

 

苦手意識が強い板キック25×2・50×1

 

 

スイム1分サークルで25×10

 

 

板キックしなければ1000m泳げたかも

 

 

アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪

 

 

手足の動作バランスよくー

 

 

テンポよくどんどん動作をチェンジして

 

 

ガンガン動きまくりましたぐぅ~アゲ

 

 

水曜日のお仕事、ハードでしたsei

 

 

 

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

この無防備な寝顔に癒される♥akn♥

 

 

 
 
ポル子さん 絶賛爆睡中zzz
 
 
 
 
この愛すべき毛玉たちを守るために
 
 
ハードでも頑張って働きます←大げさベー
 
 
 
 
すぴーと眠るポル子さんに顔を埋めて
 
 
安眠を妨害したのは私ですayasei
 
 
そんなこんなの、
 
 
超ハードな水曜日でしたぁーseiハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう