雨のち曇りの寒い水曜日チーバくんseisei

 

 

今日も寒いっすsao☆さむっ…orz

 

 

今日のお仕事aya

 

 

午前中からスポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

『しまったaya汗 昼間は通行止めだ・・・』

 

 

いつも使う道が通行止めで遠回り

 

 

出勤途中、雪がチラつきびっくりびっくり

 

 

寒いわけだよaya汗

 

 

中級スイミング50分水泳水泳水泳

 

 

今日のメインはバタフライ T.550m

 

 

コンビの中で1つずつ注意点を意識して泳ぐ

 

 

パワーアクア30分元気音符♪

 

 

前後移動しながらアーム動作いろいろ

 

 

フット動作も変化させるー

 

 

後半はキック祭りでがっつりパンダキックアゲ

 

 

お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

雨も雪も降ってなくて大丈夫るんるん

 

 

リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪

 

 

体育館の中は冷え冷えの冷蔵庫状態sao☆さむっ…orz

 

 

動かないと寒いので どんどん動く

 

 

いっぱい動けば身体はホカホカしてくる

 

 

ストレッチして終了seiきききき

 

 

夜もスポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リラックススイミング50分水泳水泳水泳

 

 

こちらのメインもバタフライ T.550m

 

 

呼吸時に頭が高くなりすぎないように

 

 

注意して泳ぐためのドリルも投入ayasei

 

 

アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪

 

 

昼間の動作の流れを夜用に変化させて

 

 

がっつり動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu

 

 

長い水曜日のお仕事終了デスワーイ

 

 

 

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

次男の部屋に猫パワーの補充に行く

 

 

「あれ?ポルちゃんは?」

 

 

「あっ、いたひとめぼれ

 

 

 
 
こんなところに隠れてたのかー
 
 
 
 
目が合ったくせに寝たふりをするー
 
 
 
 
なので、つっついてみたayasei
 
 
 
 
一生懸命 隠れてるのでー
 
 
ポル子でのチャージは見送った・・・
 

 

穴から出すのがめんどくさかったんでベー

 

 

そんなこんなの寒い水曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう