朝から冷たい雨が降る水曜日チーバくんsei

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

ビジュアル担当のちょび子(本名バニラ)

 

 

 
 
自分がかわいいって知ってると思われる
 
 
そんなちょび子のかわいいショットを狙ってたら
 
 
うわっ!!びっくりしたぁーびっくり
 
 
 
 
突如 カリンが乱入
 
 
そして、後ろで悪い顔になるちょび子
 
 
カメラって一瞬の悪い顔を逃さないよねー
 
 
で、また無邪気なかわいい猫に戻る
 
 
 
 
ギャップがスゴイちょび子でした♥akn♥
 
 
 
 
 
今日のお仕事aya
 
 
午前中からスポーツクラブヘSkype sao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
中級スイミング50分水泳水泳水泳
 
 
今日のメインはクロール T.700m
 
 
ドリルいろいろ~コンビへ
 
 
いつもより容赦なくスタートの合図
 
 
たまには ハアハアしてもらっちゃうaya
 
 
パワーアクア30分元気音符♪
 
 
パワー系の動作たっぷり
 
 
キックもたっぷりでガッツリマッチョアゲ
 
 
変則的に2セット動きましたパンさん/こっそりkonatu
 
 
お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪
 
 
体育館の中が冷蔵庫だったsao☆さむっ…orz
 
 
寒い時期なので
 
 
テンポよく しっかり動く

 

 

「こんなに寒いのに身体がホカホカアゲ

 

 

そんな声がうれしいです♥akn♥

 

 

夜もスポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リラックススイミング50分水泳水泳水泳

 

 

こちらのメインもクロール T.900m

 

 

今日は リラックスじゃなーいayasei

 

 

板キックも心を鬼にしてやってもらう

 

 

ガンガン泳いでもらいましたぐぅ~アゲ

 

 

アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪

 

 

股関節周りを意識した動作を入れて

 

 

手も足もバランスよく

 

 

バリエーション豊かに動きましたパンさん/こっそりkonatu

 

 

たっぷり働いた水曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう