あっという間に2月になっちゃいましたaya汗

 

 

2月の始まりは晴れチーバくんsei

 

 

昨晩の初雪もあっという間に溶けて

 

 

空気も あっという間に乾燥してますaya

 

 

 

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

モフモフ隊長 オレオさん

 

 

 
 
オレオさんのモフモフの後ろに
 
 
 
 
ポル子さんと、
 
 
 
 
黒ちゃんが寝てましたぁー
 
 
 
 
私が近づいたら オレオさん パッカーン!!
 
 
 
 
お腹への顔面ダイブ&モフモフ
 
 
今日のオレオさんは ウェルカム♥akn♥
 
 
 
 
モフモフ充電完了です♥akn♥
 
 
 
 
 
今日のお仕事aya

 

 

午後から 地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

ステップエアロ60分喜ぶ音符♪

 

 

 
 
地味だけど しっかり踏み台昇降運動
 
 
ダンベルで軽めの筋トレダンベル
 
 
丁寧に ストレッチして終了seiきききき
 
 
夕方、スポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
ついこの前まで出発時間は真っ暗だったのに
 
 
出発時間は まだ明るいまんま
 
 
春が近づいてきてるんだなぁ~
 
 
初級スイミング45分水泳水泳水泳
 
 
今日のメインはクロール T.300m
 
 
基本の「き」のビート板バタ足
 
 
いろんなパターンのキックを見てもらい
 
 
それぞれのキックの違いを説明
 
 
理想のキックは なぜ理想的なのか
 
 
だいぶ物理っぽくなっちゃうけどねベー
 
 
ストロークでも姿勢でも
 
 
私のレッスンはそんな感じー
 
 
初級クラスだからこそマニアックにayasei
 
 
スイムディスタンス60分水泳水泳水泳
 
 
今日のメインは平泳ぎ T.2000mカエル
 
 
 
 
上級者のクラスは細かい説明は一切なし

 

 

とにかく泳げーって感じですayasei

 

 

バランスアクア45分喜ぶ音符♪

 

 

前半は テンポよく 手足のバランスよく

 

 

ベーシックな動作でしっかり動き

 

 

後半は アクアヌードルを使用

 

 

立位で筋トレ、浮いて体幹トレーニング

 

 

ストレッチして終了seiきききき

 

 

そんな2月最初の金曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう