晴れが続いておりますチーバくんsei

 

 

今日のお仕事aya

 

 

午前中から スポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

中級スイミング50分水泳水泳水泳

 

 

今日のメインは背泳ぎ T.550m

 

 

ドリルは ストローク練習と見せかけて

 

 

実は 裏テーマがキック練習というayasei

 

 

「なんか もっと泳いだみたいに疲れたー」

 

 

って、言った人は 一生懸命練習した人ぐぅ~

 

 

パワーアクア30分元気音符♪

 

 

前半は パワー系のアーム動作から

 

 

キック動作いろいろ~

 

 

ラストは パンチ&キックでがっつりマッチョアゲ

 

 

お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リズムウォーキング教室喜ぶ音符♪

 

 

今月のベースになる動きに

 

 

ちょいプラスしてー

 

 

久しぶりにスクワットを再確認してじっくり

 

 

丁寧に ストレッチして終了seiきききき

 

 

夜もスポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リラックススイミング50分水泳水泳水泳

 

 

こちらのメインも背泳ぎ T.600m

 

 

お腹の力が抜けてて(入ってない)

 

 

キックの足が下がっちゃってるので

 

 

皆さんに ちょっと気合を入れてみるー

 

 

改善OKぐぅ~

 

 

アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪

 

 

プッシュ動作からパワー系のアーム動作へ

 

 

キック動作はいろいろな方向へ

 

 

回数を変化させたりして がっつりパンダキックアゲ

 

 

水曜日のお仕事 スゲー頑張りましたパンさん/こっそりkonatu

 

 

 

 

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

仲良しアポロとマーブル(本物のきょうだい)

 

 

 
 
アポロは爆睡してるけどー
 
 
警戒心の強いマーブルは・・・
 
 
鋭い目で こっち見てるねぇ~♥akn♥

 

 

邪魔しないってばーQueenly

 

 

そんなこんなのハードな水曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう