晴れ、洗濯日和から夜遅くなって雨チーバくんseisei

 

 

今日のお仕事aya

 

 

午前中から スポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

中級スイミング50分水泳水泳水泳

 

 

今日のメインは バタフライ T.600m

 

 

キック力強化中のため ドリルはキック系

 

 

パワーアクア30分元気音符♪

 

 

前半は プッシュ動作たっぷりのアーム動作

 

 

後半は 下肢の筋トレからのキック動作

 

 

がっつり動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu

 

 

お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪

 

 

思ってたより体育館の中は冷蔵庫sao☆さむっ…orz

 

 

テンポよく しっかり動けば身体はポカポカ

 

 

皆さんと楽しく動きましたパンさん/こっそりkonatu

 

 

夜もスポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リラックススイミング50分水泳水泳水泳

 

 

こちらのメインもバタフライ T.600m

 

 

キック力強化イヤー(今年度)なんだけど

 

 

ドルフィンキックは なかなか手強いようで汗

 

 

苦手な人は とことん苦手なんだなと実感aya

 

 

まあ、それでも頑張ってもらいましょうアゲ

 

 

アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪

 

 

昼間と参加メンバーが違うので

 

 

昼間やった動作をベースにして

 

 

夜用に運動強度をパワーUP元気アゲ

 

 

がっつり動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu

 

 

たっぷり働いた水曜日

 

 

スイムレッスン中は 私もキック力強化中

 

 

板キックなら 皆さんの泳ぎも確認できるので

 

 

ひたすら板キックでついていく水泳

 

 

今日は 板ドルフィンキックと板バタ足

 

 

さすがに 夜のレッスンで50mの板キックしたら

 

 

太ももがパンパンでしたあははあはは←弱っちい

 

 

 

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

ポルちゃんの寝顔が天使級のかわいさ

 

 

 

 

まん丸くなって爆睡してると思ったので

 

 

 
 
顔のアップを撮ろうと静かに近づいたら・・・
 
 
 
 
あっ、気がついちゃったQueenly
 
 
 
 
でも、眠くてだんだん瞼が重くなってきてー
 
 
 
 
はい、落ちた!!
 
 
珍しく 今日は寝顔がかわいい♥akn♥
 
 
 
 
そして、数十分後・・・
 
 
爆睡体制のポル子であったあははあはは
 
 
天使の寝顔は かわいいけど
 
 
ブサイクな寝顔を期待してる私がいるayasei
 
 
そんなこんなの水曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう