晴れてます!乾燥してます!な金曜日チーバくんsei

 

 

昼間は ちょっと寒さがゆるみますが

 

 

夕方になると急に寒さが戻ってきますsao☆さむっ…orz

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

昼間の暖かい廊下の猫ベッドで爆睡中の

 

 

耳のちっちゃい白いヤツと黒いヤツ

 

 

 
 
黒ちゃんのシッポが絡まってる
 
 
 
 
ぬくぬくなんだろうなぁ~
 
 
写真を撮ってても ぜんぜん起きないヤツら
 
 
なんか癒されるわ~♥akn♥
 
 
 
 
 
今日のお仕事aya
 
 
午後から地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
かんたんエアロ60分喜ぶ音符♪
 
 
新年1発目は 恒例の干支の被り物で
 
 
 
 
こんなのを被ってるだけで喜んでもらえます♥akn♥
 
 
ただ、今年は・・・
 
 
「イノシシかわいい 駆除されないようにね」
 
 
って、何人かに言われて
 
 
まあ、山の方はイノシシの被害が酷いからかな?
 
 
と、思いつつ
 
 
お正月明けだけど 皆さん元気そうなのでー
 
 
たっぷり動いちゃいましたぁーパンさん/こっそりkonatu
 
 
 
 
ラストは、ミニボールを使用してストレッチ
 
 
 
 
じっくり丁寧にストレッチして終了seiきききき
 
 
そして、「駆除されないようにね」の答えが
 
 
掲示板にありました shokopon
 
 
 
 
スタッフみんなで 面白がって写真撮影カメラパシャ
 
 
 
 
笑いが こみ上げてきて止まらんぷぷ
 
 
 
 
うなだれるイノシシ・・・なんちゃってベー
 
 
「イノシシが侵入したって通報されなくて良かったね」
 
 
とか言うから また全員で笑うあははあはは
 
 
 
 
そして、太陽は西の空に吸い込まれていくー
 
 
夕方、スポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
初級スイミング45分水泳水泳水泳
 
 
新年 初のレッスンなので
 
 
初心に返って 「けのび」から
 
 
皆さんの苦手なバタ足は 12.5mから←やさしいベー
 
 
で、25mにして ちょいちょい挟み込む
 

 

皆さん 頑張りましたぁー

 

 

スイムディスタンス60分水泳水泳水泳

 

 

新年1発目なのでドリルなしスイムのみ

 

 

クロールのピラミッド

 

 

個人メドレーの変則ピラミッドayasei

 

 

スタイル1orチョイスでのスイム2セット

 

 

すっきり T.2000m ちょうどでしたぐぅ~

 

 

バランスアクア45分喜ぶ音符♪

 

 

基本的なアーム動作をテンポよく動作チェンジ

 

 

フット動作は キックやニーアップなど

 

 

後半は アクアヌードルを使用して

 

 

筋トレいろいろから体幹トレーニング

 

 

最後に ストレッチして終了seiきききき

 

 

なんだかんだで良く笑った金曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう