快晴だけど 北風が超冷たい水曜日チーバくんsei

 

 

今日のお仕事aya

 

 

午前中から スポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

中級スイミング50分水泳水泳水泳

 

 

同じ中級とはいえ、

 

 

それぞれの曜日にカラーがあるわけで

 

 

水曜日は バタ足のサンドイッチなしー

 

 

クロールと背泳ぎで T.600m

 

 

パワーアクア30分元気音符♪

 

 

右からと 左からの 2セット

 

 

全身バランスよくしっかり使って

 

 

ガンガン動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu

 

 

お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪

 

 

体育館の奥のほうにいる人は

 

 

何を被ってるか謎だったかもしれないけど

 

 

最初から最後までイノシシ被ってましたいのしし

 

 

今月は 動作の組み合わせをチェンジして

 

 

休み明けなので ちょっとだけゆるめに

 

 

丁寧にストレッチして終了seiきききき

 

 

夜も、スポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リラックススイミング50分水泳水泳水泳

 

 

25mと50mでウォーミングアップ200mしてー

 

 

キック力強化がメンバーさんの目標なので

 

 

バタ足のサンドイッチありー

 

 

ただし、3回目は背泳ぎのキックに

 

 

スイムも クロールと背泳ぎで T.650m

 

 

アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪

 

 

アーム動作からキック動作へ

 

 

変則的に 2セット

 

 

2セット目のアームは前後移動しながら

 

 

がっつり動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu

 

 

超久しぶりのレッスン5本

 

 

ちゃんと動けて良かったぁ~ベー

 

 

 

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

夕方、自宅に戻ったときのポル子

 

 

 
 
この顔、超ウケるぅーあははあはは
 
 

 
 
アップにしてみたら、
 
 
笑いが止まらんあははあはは
 
 
ポル子、いい仕事しましたayasei
 
 
そんなこんなで、
 
 
ポル子で疲れが吹っ飛んだ水曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう