ほぼ曇り ときどき晴れた水曜日チーバくんsei曇りのち晴れ

 

 

クリスマスが終わり 私の仕事も通常営業に

 

 

仕事納めまで まだもう少し頑張ります元気アゲ

 

 

今日のお仕事aya

 

 

午前中から スポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

中級スイミング50分水泳水泳水泳

 

 

今年最後の教室なのでドリルなしで

 

 

泳ぎ納めてもらいましょうということで T.650m

 

 

パワーアクア30分元気音符♪

 

 

年末に参加人数が少なくなるのはいつものこと

 

 

だけど、やっぱりちょっと淋しいねさみしい

 

 

手足バランスよく がっつり動きましたパンさん/こっそりkonatu

 

 

お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪

 

 

こちらの教室も今年のラスト

 

 

11月から あえて変えなった動きを

 

 

運動効果をUPさせた動きに上書きして

 

 

しっかりたっぷり動きましたパンさん/こっそりkonatu

 

 

丁寧に ストレッチして2018年の教室終了

 

 

 
 
 
 
 
 
午後3時過ぎると 空気の冷たさが増す気がするsao☆さむっ…orz
 
 
夜は、スポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
リラックススイミング50分水泳水泳水泳
 
 
お水が冷たく感じるというので←30℃あるんだけどQueenly
 
 
クロールのピラミッド(100mのスイムが頂点)400m
 
 
4種目 いい感じにミックスして 200m×2セット
 
 
そんなこんなで T.900m 泳ぎ納まりました水泳
 
 
アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪
 
 
ガンガン手を動かして身体を温めてから
 
 
後半、アーム動作にフット動作をプラスして
 
 
しっかり動きまくりましたぁーパンさん/こっそりkonatu
 
 
2018年の水曜日のお仕事は無事に終了seiきききき
 
 
 
 
 
今日のニャンコさん猫のおしりハート
 
 
上から下をのぞき込むカリン
 
 
 
 
で、顔を撮ろうと近づいたら・・・
 
 
 
 
うわぁー♥akn♥ びっくりしたなぁー もう!!
 
でも、いつもかわいく追いかけてくるから許すベー
 
 
そんなこんなの、
 
 
今年最後の忙しい水曜日でしたseiハート
 
 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう