めちゃくちゃ寒いけど快晴の金曜日チーバくんsei

 

 

まだ この寒さに身体がついていけましぇーんsao☆さむっ…orz

 

 

今日のお仕事aya

 

 

午後から 地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

かんたんエアロ60分喜ぶ音符♪

 

 

体育館の中も かなりひんやり冷えてるのでー

 

 

これは、いっぱい動くしかない!!

 

 

ってことで、ウォーミングアップから

 

 

少しずつバレない程度にピッチアップしてー

 

 

通しで2セット動く頃には そこそこ速くしてたりベー

 

 

寒かったのに汗かいちゃいましたsei

 

 

ミニボールも使って丁寧にストレッチして終了seiきききき

 

 

夕方、スポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

初級スイミング45分水泳水泳水泳

 

 

今日のメインは 背泳ぎ T.450m(水中歩行込み)

 

 

ドリルは キック練習たっぷり~

 

 

スイムは フォーム重視で

 

 

スイムディスタンス60分水泳水泳水泳

 

 

泳ぎ納めに向けて泳ぎこみの12月aya

 

 

W-UP  Choice  S 200m

 

 

Fr  S  (50×10)×3セット セットレスト 1'

 

 

① 1'10"  ② 1'05"  ③ 1'  

 

 

Style1 or Choice  S  100×1 2'30"

 

 

              50×8  1'30"    25×4  1'

 

 

Down  choice  ES  200m

 

 

なんだかんだで、T,2500m ←素晴らしいアゲ

 

 

バランスアクア45分喜ぶ音符♪

 

 

前半は、足を踏んばってパワー系のアーム動作

 

 

後半は、バランスリングを使用輪輪

 

 

筋トレ&浮いて体幹トレーニング

 

 

ストレッチして終了seiきききき

 

 

金曜日のお仕事すべて終了パンさん/こっそりkonatu

 

 

 

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

微妙な距離感のジャスミンと黒ちゃん

 

 

しかも、2ニャンともオシリ向けてるしー

 

 

 
 
黒ちゃんの目つきが♥akn♥
 
 
 
 
ジャスミンも真顔aya
 
 
 
 
なぜなら この組み合わせ犬猿の仲←猫だけどベー
 
 
そんな2ニャンの写真と撮ってたら・・・
 
 
 
 
わらわらと集まるニャンズ←オレオとポンタ
 
 
我が家の大型ニャンコ大集合になりましたhi*アゲ
 
 
 

 

そして、

 

 

あくまでもお互いの存在をなかった事にしてる

 

 

ジャスミンと黒ちゃんなのでしたaya汗

 

 

そんなこんなの金曜日でしたぁーseiハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう