朝は晴れーチーバくんsei

 

 

まだまだ 気温は暖かいaya汗

 

 

 
 
 
 
 
今日のお仕事aya
 
 
午前中から スポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
中級スイミング50分水泳水泳水泳
 
 
今日のメインは バタフライ T.550m
 
 
苦手にしている人が多い種目なので
 
 
じっくり丁寧にポイントをお話しつつー
 
 
ドリルからコンビへhi*アゲ
 
 
パワーアクア30分元気音符♪
 
 
手の甲、手のひらからの動作によっての違いを
 
 
回数、スピード、大きさを変化させて動いて見る
 
 
後半は、キック動作いろいろいっぱいパンダキックアゲ
 
 
お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪
 
 
昨日ほどではないけれど、
 
 
ウォーミングアップだけで 汗が出るー
 
 
今月は 動作の質をUPさせよう大作戦パンさん/こっそりkonatu
 
 
結局、今日も汗だくだくになりましたsei汗
 
 
 
 
 
 
野球場の奥が 紅葉してましたもみじ
 
 
夜も、スポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
リラックススイミング50分水泳水泳水泳
 
 
こちらのメインも バタフライ T.550m
 
 
同じドリルをやってもらってるんだけどー
 
 
クラスによって反応がまったく違う
 
 
まあ、それは想定内なんだけど・・・
 
 
ドルフィンでのサイドキックに四苦八苦Queenly
 
 
課題がハッキリ見えた瞬間でしたaya
 
 
アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪
 
 
アーム動作いろいろで前後移動
 
 
キックなどのフット動作で前後移動
 
 
ガンガン動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu
 
 
水曜日のお仕事ぜんぶ終了デスseiきききき
 
 
 
 
 
今日のニャンコさん猫のおしりハート
 
 
午前中から お昼寝してるポル子
 
 
 
 
お鼻が真っ赤なのでヌクヌクだと思われる♥akn♥
 
 
今日も 癒しのお仕事ご苦労様ですベー
 
 
そんなこんなの、
 
 
まだまだ 異常な暖かさの残る水曜日でしたseiハート
 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう