久しぶりにスッキリ晴れたぁーチーバくんsei

 

 

今日のお仕事aya

 

 

午前中からスポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

中級スイミング50分水泳水泳水泳

 

 

今日のメインは 背泳ぎ T.550m

 

 

キック系ドリル多め~スイム

 

 

パワーアクア30分元気音符♪

 

 

パワー系の動作をたっぷり

 

 

あえて、種類ごとに2セットずつ動く

 

 

もちろん2セット目は1セット目より力強くマッチョアゲ

 

 

がっつり動きましたパンさん/こっそりkonatu

 

 

お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪

 

 

体育館の中も爽やかで動きやすい

 

 

ラストの通しはピッチUPして2セット

 

 

汗がいっぱい出ましたsei

 

 

夜もスポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リラックススイミング50分水泳水泳水泳

 

 

こちらのメインは先週スライドしたバタフライ

 

 

キック系のドリル多め~スイムへ

 

 

なにしろ、キック力強化イヤー中ですからぐぅ~

 

 

アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪

 

 

なんとも淋しい冬の夜のプール・・・

 

 

常連さんが数名いなくて

 

 

たまにしか来ない方もぜーんぜん見えないaya汗

 

 

しかし、やらねばならぬ元気アゲ

 

 

少数精鋭な皆さんと

 

 

元気よく動きまくりましたぁーパンさん/こっそりkonatu

 

 

水曜日のお仕事すべて終了seiきききき

 

 

 

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 
丸くなる猫代表 アポロさん
 
 

 
 
伸びる猫代表 オレオさん
 
 
 
 
と、おまけの黒ちゃんblack cat
 
 
黒ちゃんはオレオさんが大好きなので
 
 
隙あらば 隣をキープするのであったハート

 

 

そして、オレオさんは今日もモフモフです♥akn♥

 

 

そんなこんなの水曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう