天気予報は晴れマークのみだったけどたいよう

 

 

実際には、雲が多くて地味に控えめに晴れseisei

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

顔面を埋めるアポロさん

 

 

 
 
息苦しくないのかニャはて???
 
 
 

 

後から抱きしめたい・・・

 

 

 
 
抱っこ嫌いなのでガマンしたけどねベー
 
 
 
 
ちなみに、埋まってるアポロさんは このニャンコです肉球 ゴンベ
 
 
 
 
 
今日のお仕事aya
 
 
午前中からスポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
中級スイミング50分水泳水泳水泳
 
 
5週目なので 4種目MIXで T.600m
 
 
キックスイム~25mのスイムへ
 
 
今日はクールダウンでクロール50m×2
 
 
パワーアクア30分元気音符♪
 
 
絶賛ハロウィンウィーク中ハロウィン
 
 
5本目のイベントレッスンゴースト
 
 
筋トレ動作をしっかり入れてー
 
 
がっつり動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu
 
 
お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪
 
 
10月は あえて同じ動作で通してみるテスト
 
 
「同じ」と言っても少しずつレベルアップしたけど
 
 
涼しくなったので1ブロックの動作を少し長めに
 
 
ラストは ピッチUPして通しで2セット
 
 
汗だくになりましたあははあはは
 
 
夜もスポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
リラックススイミング50分水泳水泳水泳
 
 
こちらも今日は4種目MIX T.800m
 
 
個人メドレーの順番でキックスイム~スイム
 
 
間に クロール50mを入れて変則的に泳いだり
 
 
4種目を平均的に泳ぐのも たまにはイイネぐぅ~
 
 
アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪
 
 
私のハロウィンウィーク ラストの6本目ハロウィン
 
 
テンポよく動作をチェンジしてガンガン動きまくる
 
 
 
 
ジャックオーランタンのポンチョで超絶汗だくsei
 
 
ハロウィンウィークハロウィンアクア全6本
 
 
皆さんのプチ仮装に助けられ無事に終了です♥akn♥
 
 
 
 

ハロウィン仕様でのご参加 ありがとうございましたseiきききき

 

 

そんなこんなのハロウィン当日の水曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう