若干、雲は多めだけどさわやかに晴れチーバくんsei

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

朝晩 冷えるようになりましてー

 

 

朝の本格日向ぼっこが始まりましたー

 

 

 
 
私が写真を撮ってたら 一緒に覗き込むカリン
 
 
 
 
ちょび子には めっちゃ日が当たってる
 
 
 
 
アポロはジリジリしない絶妙なポジションをキープ
 
 
 
 

白い白い詐欺とは言っても

 

 

やっぱ ちょび子は白っぽいんだなー

 

 

まあ、白くはないんだけどねベー

 

 

 
 
なかよく日向ぼっこしてるしー
 
 
写真も いっぱい撮ったから・・・撤収るんるん
 
 
 
 
 
今日のお仕事aya
 
 
午後から地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
かんたんエアロビクス60分喜ぶ音符♪
 
 
湿度が低くて 本当に動きやすい
 
 

 
 
ってことで、水分補給しながら
 
 
テンポよく たっぷり動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu
 
 
夕方、スポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
初級スイミング45分水泳水泳水泳
 
 
月の最終週なので、
 
 
3種目MIXのドリル&スイムで T.400m
 
 
スイムディスタンス60分水泳水泳水泳
 
 
今日のメインは個人メドレー T.1900m
 
 
KRLS~1種目+Fr(50×4)×3
 
 
1個メ100×2(オーダーとリバース)
 
 
いつものスタイル1orチョイスのスイム
 
 
バランスアクア45分喜ぶ音符♪
 
 
今日から ハロウィンウィークが始まりましてーハロウィン
 
 
私の場合、スイムレッスンとの間も10分しかなく
 
 
派手な仮装というわけにはいきませんが
 
 
ジャックオーランタンのアフロ着用で参加デスハロウィン
 
 
メンバーさんもかわいいカチューシャをしてくれたり
 
 
プールの中でも イベント参加に参加してくれて
 
 
めちゃくちゃうれしかったデス♥akn♥
 
 
 
 
前半、手足バランスよく動いてから
 
 
後半は、バランスリングを使用して輪輪
 
 
筋トレ&浮いて体幹トレーニング
 
 
たっぷり動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu
 
 
そんなこんなで、いろいろ始まる金曜日でしたseiハート
 
 
 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう