晴れたり曇ったりの水曜日チーバくんseiseisei

 

 

今日のお仕事aya

 

 

午前中から スポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

中級スイミング50分水泳水泳水泳

 

 

今日のメインは クロール T.600m

 

 

キック系ドリルから~スイムへ

 

 

たまには、ピラミッド

 

 

だがしかし、頂点が100mは無理と言うので

 

 

ちょっと妥協して 頂点は75m

 

 

なんだかんだ言いつつも頑張ってくれましたOK

 

 

パワーアクア30分元気音符♪

 

 

アーム動作もキック動作も

 

 

体幹をしっかり使ってガッツリぐぅ~

 

 

パワフルに動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu

 

 

お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪

 

 

だいぶ涼しくなってきたと思ったけど

 

 

動き始めたら けっこう暑いsei

 

 

テンポよくしっかり動きまくって

 

 

皆さんと いい汗かきましたるんるん

 

 

夜もスポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リラックススイミング50分水泳水泳水泳

 

 

こちらのメインも クロール T.800m

 

 

キック系のドリルをメインに泳いでから

 

 

スイムは 頂点が100mのピラミッド

 

 

ラストは 25m×4種目泳いでもらいましたアゲ

 

 

アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪

 

 

初めてらしき男女が参加してくれてたので

 

 

基本的な動作でシンプルにわかりやすくー

 

 

若干パワー系でしっかり動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu

 

 

中身が濃い水曜日のお仕事終了seiきききき

 

 

 

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

警戒されちゃってる私なのですが・・・Queenly

 

 

 
 
そんな絶賛警戒中のアポロが
 
 
ちょっと子猫みたいで かわいく見えましたひとめぼれ
 
 
白手袋の手も 超かわいい~ayaハート
 
 

嫌われたくないので、

 

 

写真だけ撮って フェイドアウトさせていただきましたベー

 

 

そんなこんなのレッスン5本の水曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう