今日は ずーっと曇り空チーバくんsei

 

 

台風の塩害は自分が思ってた以上に深刻で

 

 

我が家より もっと沿岸部の電柱から火花が出たとか

 

 

今日のニュースで初めて知ったんだけど汗

 

 

塩害って こんなに危険だったのか・・・

 

 

 

 

 

今日のお仕事(水曜日)hi*星

 

 

午前中からスポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

中級スイミング50分水泳水泳水泳

 

 

今日のメインは バタフライ T.550mバタフライ(Fly)

 

 

わりと のんびり目に進めました

 

 

パワーアクア30分元気音符♪

 

 

手足バランスよくー

 

 

終盤、内転筋の筋トレをたっぷり

 

 

お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リズムウォーキング教室喜ぶ音符♪

 

 

だいぶ涼しくなってきたので

 

 

そろそろ本気出してたっぷり動きますアゲ

 

 

汗をかくくらい動きましたパンさん/こっそりkonatu

 

 

夜もスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リラックススイミング50分水泳水泳水泳

 

 

こちらのメインも バタフライ T.700mバタフライ(Fly)

 

 

ドリルいろいろ~スイムたっぷりayaうしし

 

 

アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪

 

 

メンバーパパさんが娘ちゃんを連れてきてくれて

 

 

参加者の平均年齢がぐーんと若くなりましたベー

 

 

娘ちゃん抜きでも水曜日は平均年齢が若いので

 

 

右足リードで1セット、左足リードで もう1セット

 

 

パワフルにガンガン動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu

 

 

1日が長い水曜日おしまい

 

 

いっぱい働きましたちーん

 

 

 

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

ソファーの背もたれの上でくつろぐアポロ

 

 

 
 
ニャンコにとっては、
 
 
座面より こっちが座るところらしい
 
 
 
 
もっとも、このソファーを買った人間も
 
 
ソファーに座らず 畳に座ったり寝たりしてるけどベー
 
 
 
 
かわいい顔を撮ろうと粘ってたら
 
 
迷惑そうな顔をするアポロ
 
 
 
 
更に粘ってたら、目線だけでチェックされたaya汗
 
 
横顔が、『早く どっか行っちゃえニャ』

 

 

って、言ってる気がするaya汗

 

 

なので、素直に退散

 

 

そんないっぱい働いた水曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう