朝から雨が降り続く水曜日チーバくんsei

 

 

ときどき小雨だったり ときどき大雨だったりSkype

 

 

じめじめMAX

 

 

今日のお仕事(水曜日)hi*星

 

 

午前中からスポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

中級スイミング50分水泳水泳水泳

 

 

今日のメインは 平泳ぎカエル T.600m

 

 

たまには、ひとかきひとけり と ターンの練習

 

 

ということで、スイム50mの練習もしましたるんるん

 

 

パワーアクア30分元気音符♪

 

 

初めて見る女性が1名

 

 

なので、ベーシックな動作をメインに

 

 

1つの動作に強弱をつけて 次の動作へ

 

 

ベテランさんも新人さんも ガッツリマッチョアゲ

 

 

お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪

 

 

体育館の中の湿度も矢印

 

 

動けば動くほど 汗が流れるsei

 

 

水分補給しながら しっかり動きましたパンさん/こっそりkonatu

 

 

夜もスポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リラックススイミング50分水泳水泳水泳

 

 

今日のメインは 背泳ぎ T.800m

 

 

今年度はメンバーさんの意向で

 

 

ぜんぜんリラックスじゃない攻めのクラス

 

 

キック力強化イヤー継続中ぐぅ~アゲ

 

 

アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪

 

 

こちらにも 初めて見る女性が2名いまして

 

 

ベーシックな動作をメインに

 

 

ちょっとパワー系を多めに動きました元気アゲ

 

 

 

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

昨日の続き・・・

 

 

背後霊化してたポル子とオレオだけど

 

 

3ニャンの位置関係は こーんな感じ

 

 

 
 
黒ちゃんは オレオ兄さんが大好きですハートハート
 
 
このシリーズ(勝手に)は、まだ続きますayaうしし
 
 
そんなわけで ← どんなわけはて???
 
 
いっぱい働いた水曜日でしたseiハート
 
 
 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう