天気予報は午後から晴れだったのに

 

 

ずっと小雨が降り続いて肌寒い1日チーバくんsei

 

 

今日のお仕事(土曜日)hi*星

 

 

お昼にスポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

アクアダンス30分喜ぶ音符♪

 

 

昼の時間帯にしては珍しく男性が4名参加

 

 

外は肌寒くてもプールは常夏で海

 

 

皆さん元気に動きまくってましたパンさん/こっそりkonatu

 

 

夜は、地元の体育館へsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

町のスポーツ推進委員の会議sao☆

 

 

もうすぐ夏が来るなぁ~すいか。

 

 

 

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

いつもクールなアポロさん

 

 

 
 
「猫はソファーの背に座る」の図
 
 
 
 
抱っこされたくないので
 
 
「来るニャよ」オーラがハンパない視線Queenly
 
 
 
 
 
 
 
今日のワンコさんわんわん
 
 
お散歩中に お邪魔してー
 
 
彼が帰ってくるの待ってましたハート

 

 

 

 

IMG_20170209_231353028.jpg

 

 

イケメンな真っ黒ワンコのサンダーくんハート

 

 

愛情たっぷりのご挨拶をされましてー

 

 

ちょこっと遊んで帰ってきましたayasei

 

 

(あっ、写真は以前のものデス)

 

 

で、帰宅したらsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

猫たちに犬並みにクンクンされましたあははあはは

 

 

そんなこんなの土曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう