雨のち雪でびっくりな月曜日aya汗

 

 

チーバくんのお尻の辺りは雨予報チーバくんsei

 

 

早くからTVで騒いでた雪予報は

 

 

正直、都心の話だと思ってた雪

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

外が雪だって知らないニャンコたち

 

 

ちょび子 めっちゃ眠いらしいzzz

 

 

 
 
「あたし 眠くないニャ」
 
 
 
 
「ちょび子 眠いくせに無理しなさんな」
 
 
次男を温めるカリンとポンタ
 
 
 
 
眠たい黒ちゃんとちょび子
 
 
 
 
 
世間では保護猫枠の我が家のニャンズ
 
 
縁あって一緒に住んでるかわいい奴らハート
 
 
雪の日もぬくぬくなニャンズでした♪
 
 
 
 
 
今日のお仕事(月曜日)hi*星
 
 
午後から役場保健センターへsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
町の保健事業の単発のお仕事
 
 
糖尿病予防教室の運動指導担当で
 
 
「家庭で継続できる簡単な運動」
 
 
今年はニューフェイスが多かったので
 
 
質問きっかけで雑談を交えながら
 
 
しっかり身体を動かしましたパンさん/こっそりkonatu
 
 
次回、3月に またお邪魔しますseiきききき
 
 
で、何度も天気予報をチェック天気図
 
 
地元もスポーツクラブの地域も雨予報Skype
 
 
でも、心配だから早めに出発しようかな
 
 
と、準備をしてたら・・・
 
 
雪のついた頭で帰ってきた次男・・・♥akn♥
 
 
ほんの15分で雪景色になってるぅーがーん!!汗
 
 
外の状況確認
 
 
 
 
 
 
どのルートでも坂道の難所あり
 
 
ノーマルタイヤ、チェーンもなしってことで
 
 
潔くレッスンに行くことを断念凹むむねん
 
 
パワーアクアは休講にしてもらいましたお願い
 
 
スポーツクラブの近くから帰宅した旦那さん
 
 
なんと2時間かかったそうな←通常45分
 
 
クワバラクワバラ
 
 

その後、雨混じりになったりで

 

 

道路は びちゃびちゃのシャーベット状

 

 

明日の朝の凍結も心配だねaya心配

 

 

最後に、友人から送られてきた写真

 

 

 
 
かわいくて癒された♥akn♥
 
 
1年に1回降るか降らないかの雪雪だるま
 
 
そんな雪にびっくりの月曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう