太平洋沿岸部は今日も晴れチーバくん晴れ

 

 

南風でお昼にはポカポカ暖かくて幸せハート

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

暖かいので猫団子なし

 

 

で、こんな大胆な姿になります♥akn♥

 

 

 
 
黒ちゃん のびーるあははあはは
 
 
黒ゴマとバニラの2色アイスのような
 
 
カリンとポル子
 
 
 
 
カリンちゃん その目 怖いってQueenly
 
 
そして、日向ぼっこLOVEなアポロ
 
 
 
 
今日も ぬくぬくでスヤスヤ~zzz
 
 
 
 
 
今日のお仕事(火曜日)hi*星
 
 
午後から お隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
リズムウォーキング60分喜ぶ音符♪
 
 
会場も日当たり良好でポカポカ晴れ
 
 
今日は海が穏やかで超青かった海。
 
 
しっかりたっぷり動きましたパンダパンチパンダキック
 
 
 
 
帰りは、地元の公民館へ寄り道sao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
仮予約してあった和室の使用料を支払い
 
 
2月と3月の予約入れてきましたyogaヨガ
 
 
夜は、スポーツクラブヘsei sao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
中級スイミング50分水泳水泳水泳
 
 
今日のメインは背泳ぎ T.650m
 
 
アクアジョグ45分走る人音符♪
 
 
たっぷりウォーミングアップしてから
 
 
珍しく前半に前後移動でいろいろ動く
 
 
後半は動くスピードや強度を変化させて
 
 
ガンガン動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu
 
 
そんなこんなの暖かい火曜日でしたseiハート
 
 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう