メリークリスマスな快晴の月曜日クリスマス

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

 

 

 

特に なんにもなく ごく普通の平日なので
 
 
ビジュアル担当のちょび子さん
 
 
ちょっと ご機嫌ななめはて???
 
 
ポカポカ日向ぼっこエリアでは・・・
 
 
光の吸収率が良くて ぬくぬくの黒ちゃん
 
 
 
 
カリンもぬくぬくー
 
 
 
 
ポンタも ぬくぬくで この表情
 
 
 
 
今日も暖かいので
 
 
ニャンコたちは散らばってました猫のおしり音符
 
 
 
 
 
今日のお仕事(月曜日)hi*星
 
 
夜、スポーツクラブヘsei sao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
パワーアクア45分元気音符♪
 
 
がっつり クリスマスウィークに参戦中aya
 
 
やっと 辿りついた最終日クリスマス
 
 
先週の火曜日にスタートしたイベント
 
 
5本目のレッスンはクリスマス当日aya
 
 
かれこれ10年目のサンタガールの衣装で
 
 
 
 
レッスン終了後は 汗だくだくになるため
 
 
レッスンスタート前に記念撮影しちゃったので
 
 
写真に 間にあわなかった方、ごめんなさいsei
 
 
で、「今夜は男ひとりだから×」って←後から増えた
 
 
拒否った恥ずかしがり屋さんと無理くりパチリききききカメラパシャ
 
 
 
 
10年前は こんなにパンパンじゃなかったのにaya汗
 
 
イベント中、使いまくったCDとXmas音符♪
 
 
イベントやって頂いた戦利品サンタクツ
 
 
 

 

楽しくクリスマスウィーク終了デースseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう