曇りのち夜になって本格的に雨雨

 

 

今日は けっこう暖かくて楽チンるんるん

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

そんなに寒くない日でも

 

 

ニャンコは ぬくぬくを求める生き物なのですインテリパンダ

 

 

次男のお腹の上でぬくぬくウトウトするカリン

 

 

 

 

実は、
 
 
のぞきに行ったときは姿が見えなかったのが
 
 
どこからともなく のしのしと歩いてきて
 
 

 
 
「カリンちゃん来てくれたのねー」
 
 
って、思って喜んだら・・・
 
 
 
 
くるりと方向転換して
 
 
何事もなかったかのように
 
 
次男のお腹の上に座ったカリン
 
 
 
 
いつもだったら、
 
 
写真が撮れないくらい近くに来るのに
 
 
肩すかし凹むどょ~ん
 
 
カリンも体力温存
 
 
私もコスプレ続きだったので 体力温存aya
 
 
静かな静かなクリスマスイブでしたseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう