今日は雨が降ったり止んだりの1日晴れ雨曇り雨晴れ

 

 

ちょっとは 乾燥がやわらいだかなはて???

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

毛布の中からオレオを無理くり発掘

 

 

ポンデリングのライオンさんみたいだあははあはは

 

 

 

 
 
で、反対側の毛布のもっこりの中に
 
 
黒ちゃんが埋まってたひとめぼれ
 
 
 
 
迷惑そうな顔されましたaya汗
 
 
 
 
 
今日のお仕事(金曜日)hi*星
 
 
午後から地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
ステップエアロ60分喜ぶ音符♪
 
 
毎年恒例のクリスマス記念写真aya
 
 
 
 
終わってからだと恥ずかしがって逃げられるので
 
 
最初に もじもじさんも巻き込んでパチリカメラパシャ
 
 
今年は 大根足を封印しましたベー
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の教室は今日がラストでした!!
 
 
「皆様、良いお年を」seiきききき
 
 
夜は、スポーツクラブヘsei sao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
初級スイミング45分水泳水泳水泳
 
 
12月は いっぱい泳ごう月間デスぐぅ~
 
 
スイムディスタンス60分水泳水泳水泳
 
 
年末恒例のスイムに向けて
 
 
50m×10本×4セット(Fr×3.Style1×1)
 
 
バランスアクア45分喜ぶ音符♪
 
 
クリスマスウィークにアクアで参戦中aya
 
 
スタート前に みんなでパチリカメラパシャ
 
 
 
 
 
 
 
 
前半 しっかり動いてから
 
 
後半は、バランスリングを使用輪輪
 
 
今夜は、黒いトナカイでなってましたトナカイ
 
 
 
 

8年ぶりくらいに箱から発掘♥akn♥

 

 

真っ黒なので トナカイって気がついてもらえず

 

 

角があるのでクワガタとか言われーaya汗

 

 

箱の中に封印しちゃってましたベー

 

 

水曜日のトナカイよりかわいい顔なんだけどねアゲ

 

 

ちなみに、今日は「冬至」

 

 

ジャグジーが 柚子湯になってましたゆず

 

 

今年は 恥ずかしさや照れくささを捨て去りパンさん/こっそりkonatu

 

 

あっちこっちでクリスマス気分を楽しんでますseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう