風は強いけど、今日も快晴sunきききき

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

ホットカーペットに骨抜きにされてるぬくぬくな猫図

 

 

ぬくぬくすぎて半分出てるのか?

 

 

私の足音でそこに非難したのか?←こっちが正解

 

 

それでも ぬくぬくらしいポル子の表情

 

 

 

 

そして、次男を囲むぬくぬくな皆さん

 

 

 
 
ちなみに、端っこに写ってるダンベルは
 
 
カバーの下に潜り込んで遊ぶニャンコがいるので
 
 
カバーぐちゃぐちゃ防止の文鎮に成り下がってますぶっwww
 
 
 
 
モフモフ隊長のオレオと 黒ちゃんと ポンタ
 
 
毛布と同化してるちょび子
 
 
 
 
ハっ♥akn♥ ちょび子が目だけで こっち見てる
 
 
スマホで見てるときには気がつかなかったaya汗
 
 
で、黒ちゃんは大好きなオレオにくっついてる
 
 
 
 
ツンデレのジャスミンもぬくぬくで この表情
 
 
 
 
あっ、カリンが甘えん坊ポジションGETしてたひとめぼれ
 
 
 
 
ぬくぬくな猫図でした猫のおしり猫のおしり猫のおしり
 
 
 
 
 
今日のお仕事(火曜日)hi*星
 
 
午後から お隣のK市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
リズムウォーキング60分喜ぶ音符♪
 
 
去年、こっそりクリスマスソングだけで済まそうとしたら
 
 
他のところでサンタガールしてるのをバラされて
 
 
「来年は、ちゃんとサンタでやりますからーQueenly
 
 
その約束を覚えてくれてるかは疑問でしたが、
 
 
お約束どおり、今年はサンタさんになりましたaya
 
 
せっかくなので、皆さんと記念撮影カメラパシャ
 
 
 
 
某アマゾンでポチっとしたサンタのコスプレ衣装
 
 
セパレートだと思い込んでポチっとしてたので
 
 
届いて開けたらツナギでびっくりでしたあははあはは
 
 
冬でも暖房なしでポカポカの会場
 
 
クリスマスソングで動きまくったら暑かったsei
 
 
今年は今日がラストのリズムウォーキング
 
 
来年も元気に動きまくりましょう喜ぶきききき
 
 
 
 
今日も海がめちゃくちゃ青かった♥akn♥
 
 
夜は、スポーツクラブヘsei sao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
中級スイミング50分水泳水泳水泳
 
 
今日のメインは平泳ぎでしたカエル
 
 
アクアジョグ45分走る人音符♪
 
 
アクアでも クリスマスウィークに参戦aya
 
 
そんなイベントがない頃から個人でやってたけどね
 
 
そろそろ年齢的にコスプレから引退しようかと
 
 
ひそかに思ってたけど・・・参戦してまーすayakonatu
 
 
しょっぱなの今日は クリスマスツリーの衣装で
 
 
プールの中の会員さんはコスプレ出来ないけど
 
 
サンタ帽子やカチューシャで参加してくれる方もあり
 
 
超絶ありがたいですseiハート
 
 
 
 
汗だくになるスタート前に記念撮影カメラパシャ
 
 
で、ガンガン動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu
 
 
 
 
かわいいブーツのお菓子いただきましたaya
 
 
来週の月曜日までクリスマス仕様で頑張りますseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう