快晴だけど 寒くなった火曜日sunきききき

 

 

代休の次男はバランスボールに座り

 

 

膝に毛布をかけコタツ状態でゲーム中

 

 

なんだか ちょっとうらやましいー

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

その次男の足元の毛布に小さいもっこり

 

 

ニマっsei

 

 

毛布オープン♥akn♥

 

 

ポル子 いたぁー♥akn♥

 

 

 
 
あっ、視線そらした
 
 

 
 
で、奥に入っちゃったので
 
 
フラッシュを自動にして・・・ききききカメラパシャ
 
 
あれ? 黒ちゃんも中にいたのはて???
 
 
 
 
あれ? どうなってんだはて???
 
 
 
 
違う角度から・・・ききききカメラパシャ
 
 
って、
 
 
うわっ♥akn♥ ここ黒ちゃんのどこはて???
 
 
 
 
近すぎたようなので、もう一度ききききカメラパシャ
 
 
 
 
 
あっ、黒ちゃんの小さい耳を発見ひとめぼれ
 
 
 
 
ポル子はフラッシュで白とび
 
 
で、上のほうはどうなってるかというと・・・
 
 
カリンが特等席で 幸せそうな顔してる♥akn♥
 
 
 
 
動きそうな気配まったくなしー
 
 
 
 
で、足元の毛布の外に ちょび子が来たー
 
 
ちょび子の白い白い詐欺の背中sao☆
 
 
 
 
顔を見せてくれる気配がないので・・・
 
 
強制的に・・・
 
 
あっ、イカ耳になったベー
 
 
 
 
ちょび子の視線 いただきましたるんるん
 
 
 
 
ちょび子は小顔デスseisei
 
 
 
 
 
今日のお仕事(火曜日) hi*星
 
 
午後からお隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
リズムウォーキング60分喜ぶ音符♪
 
 
ニーアップ&レッグカール多め足
 
 
冬こそ しっかり動きたいアゲ
 
 
夜はスポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
中級スイミング50分水泳水泳水泳
 
 
今日のメインは背泳ぎでした背泳ぎ(Ba)
 
 
アクアジョグ45分走る人音符♪
 
 
腰・股関節・膝・足首など意識して
 
 
変則で2セット動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu
 

 

以上。

 

 

夜になって更に冷えてきた火曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう