今日は洗濯物も干しっぱなしでOKな晴天雲

 

 

今日のお仕事(ハードな水曜日)hi*星

 

 

午前中からスポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

中級スイミング(IM)50分水泳水泳水泳

 

 

パワーアクア30分元気音符♪

 

 

お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪

 

 

 
 
夜もスポーツクラブヘsei sao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
リラックススイミング(IM)50分水泳水泳水泳
 
 
アクアバラエティー30分喜ぶ音符♪
 
 
以上。
 
 
がんばりました ちーん
 
 
 
 
 
今日のニャンコさん猫のおしりハート
 
 
帰宅したら、
 
 
ホットカーペットの虜になってる面々
 
 
(次男も含む)
 
 
 
 
カリンたんが のび~
 
 
 
 
オレオのモフモフっぷりがハンパないy’s
 
 
あれ? カリンの足がオレオの横に・・・
 
 
 
 
ポンタは定位置(次男の脚の間)
 
 
 
 
そして、カリンは次男の腰の辺りに乗り
 
 
 
 
あっち見て
 
 
 
 
こっち見て
 
 
 
 
ぐるっと回って腰を下ろして落ち着きました笑う
 
 
 
 
そして、もう一度
 
 
ポル子と黒ちゃんとオレオにカメラを向けると
 
 
白っぽい影が横切る
 
 
 
 
犯ニャンのしっぽをつかんだぜ
 
 
 
 
で、犯ニャンちょび子がマーブルの隣で
 
 
 
 
ぐるぐるっと回ってー
 
 

 
 
『よっこいしょ』っと落ち着きました♥akn♥
 
 
 
 
それにしても・・・
 
 
一度もこっちを向かないマーブルであったaya汗

 

 

ホットカーペットの虜の皆さんでしたseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう