ちょっとした晴れ間がうれしい火曜日
 
 
今日のニャンコさん猫のおしりハート
 
 
お気に入りの猫ハウスの中で
 
 
油断しまくりのポル子さん
 
 
 
 
なぜなら、
 
 
覗き込まずスマホだけ差し入れて撮ってるから
 
 
 
 
一見、後光が差して神々しい感じですがー
 
 
スコ座りがなんともおっさん的でありますあははあはは
 
 
そして、上のほうでは
 
 
ただのダンボールの空き箱にちょび子さん
 
 
 
 
飛ぶのか? 飛んじゃうのか?
 
 
 
 
飛ばないんかーいaya汗
 
 
逆光の中の乙女たちでしたseisei
 
 
 
 
 
今日のお仕事(火曜日)hi*星
 
 
午後からのお隣のK市のサークル
 
 
リズムウォーキング60分は
 
 
会場の都合でお休みでした休み
 
 
夕方まで 超のんびり~
 
 
 

夜、スポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
中級スイミング(Fr)50分水泳水泳水泳
 
 
中級なのに ピラミッドしてー
 
 
なんやかんやでトータル800mベー
 
 
皆さん 頑張りましたぁーぐぅ~
 
 
アクアジョグ45分走る人音符♪

 
しっかり動きまくって体を温めて
 
 
股関節周りの動きをたっぷり入れつつ
 
 
最後までガンガン動きました喜ぶアゲ
 
 
冬の夜、プールに足を運んでくれることに
 
 
めちゃめちゃ感謝ですseiきききき
 
 
そんな少し楽チンの火曜日でしたseiハート
 
 
 
 
 
 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

あなたもスタンプをGETしよう