ざっくりした天気予報だと晴れだったのに晴れ

 

 

午前中から曇っちゃった千葉県の沿岸部曇り

 

 

そして、夕方の天気予報で言ってた通り

 

 

夜になったら雨が降ってきたよ雨

 

 

最近の天気予報って当たるね日本地図

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

黒猫あるある

 

 

写真を撮ったら真っ黒け

 

 

目がわかるだけマシな方

 

 

黒猫だもの

 

 

 

 
 
曇ってて薄暗かった部屋の電気をつけたら
 
 
ちゃーんと写りましたよカメラパシャ
 
 
 
 
ここまで引くと はっきりわかるねぐぅ~
 
 
 
 
黒ちゃんだけ 耳ちっちぇーるんるんうふ
 
 
 
 
カリンの耳は シュッとしてて
 
 
ポンタとマーブルの耳もシュッとしてる
 
 
 
 
体は大きいけど 甘えん坊の黒ちゃん
 
 
 
 
安心してお昼寝してくださーい猫・うとうと
 
 
お邪魔しましたぁーsei

 

 

 

 

 

今日のお仕事(月曜日)hi*星

 

 

夜、スポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

パワーアクア45分元気音符♪

 

 

以上。

 

 

休み明けは のんびりスタートなのでしたseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう