やっと? いや、あっという間に?

 

 

何はともあれ仕事が休みな日曜日雲

 

 

ちょっと風が強いけど快晴sunきききき

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

のんびり日向ぼっこなアポロさん

 

 

 
 
ダンボールが変形しちゃってるaya汗
 
 
えーっと、
 
 
ハマってるけど それでいいんですかはて???

 

 

邪魔しないから遠慮しないでくつろいでQueenly

 

 
他の皆さんは、ホットカーペットの虜
 
 
絵面が いつも似ちゃうので省略sei
 
 
のんびりな日曜日デス寝ながらTV
 
 
「明日は ちゃんと働くニャよ」byマーブル
 
 

 

 

そんな怖い顔しなくったって・・・aya汗

 

 

来週の仕事は 若干変則的なので

 

 

心して働きたいと思いますseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう