今日は 快晴水平線

 

 

あんまり寒くなくて快適sunぽかぽか

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

ブラックな表情の白い猫ポル子がーん!!汗

 

 

 
 
仕事から帰ってきてから
 
 
カリカリごはんをあげて食べてた皆さん
 
 
荷物を持って部屋に戻ろうとしただけなのに
 
 
コソコソっと猫ハウスに逃げ込むポル子
 
 
我が家の廊下は暗いので
 
 
フラッシュなしで撮ったら真っ暗け
 
 
 
 
なので、
 
 
フラッシュ自動にしてパパラッチききききパシャカメラパシャ
 
 
 
 
この顔も十分ブラックなポル子だねあははあはは
 
 
 
 
まぶしいのかなはて???
 
 
 
 
めっちゃ横目で見てるあははあはは
 
 
ポル子に追っかけ扱いされて逃げられて
 
 
逃げる者あれば、追いかける者ありー
 
 
私の追っかけちょび子登場
 
 
 
 
私の目の前に来てアピールタイムアゲ
 
 
 
 
動きすぎて上手に撮れないんですけどー
 
 
あっ、奇跡的に こっち向いたカメラパシャ
 
 
 
 
かわいいヤツじゃ♥akn♥
 
 
 
 
 
今日のお仕事(金曜日)hi*星
 
 
午後からの 地元の健康運動教室は、
 
 
祝日の翌日で体育館が休館日で休み
 

 

今月は 祝日絡みで2回も休みaya汗

 

 

夜、スポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

初級スイミング45分水泳水泳水泳

 

 

スイムディスタンス(Ba)60分水泳水泳水泳

 

 

バランスアクア(アクアヌードル)45分喜ぶ音符♪

 

 

以上。

 

 

プールに 3時間の金曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう