目覚まし時計の音で目覚める勤労感謝の日sao☆

 

 

けっこうな雨の音も聞こえるSkype

 

 

今日は、久しぶりに東京にお出掛けデス209系

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

「お母ちゃん、お出掛けしてたのニャ?」

 

 

 

 

 

そういえば、朝早く出掛けるとき

 

 

ポル子の姿を1回も姿を見なかったっけQueenly

 

 

 

 

そんなポルちゃんはお気に入りのイスの上で

 

 
 
 
だんだん眠くなるぅーzzz
 
 
祝日でレッスンが1つもない今日は、
 
 
ギリギリセーフで申し込んだセミナーへ
 
 
日本スイミングクラブ協会 関東支部の
 
 
第2回 指導力向上セミナー
 
 
「アクアスペシャリストを目指して③」
 
 
 
 
 
 
 
 
「身体操作法」や「機能解剖学」
 
 
自分の指導でも意識してるキーワードなので

 

 

けっこうマニアックなお話も

 

 

「うんうん」 「やっぱそうだよねー」

 

 

わくわくしながらうなずきながら聞きましたるんるん

 

 

さらに突っ込んだ話も聞きたいし

 

 

聞いたときに 迷子にならないように

 

 

もっと勉強しないとねsao☆うふ

 

 

帰り道は、乗り換え時間ギリギリの

 

 

絶妙なタイミングで5回も乗り換えて

 

 

1時間51分で帰ってきましたaya汗

 

 

どっか1つでも遅延したらアウト的な

 

 

東陽町からのドキドキな乗り換えプレーあははあはは

 

 

楽しい勤労感謝の日になりましたseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう