きれいに晴れて青い空aya

 

 

昼間はポカポカだったけどsunきききき

 

 

朝晩は 放射冷却で冷え込んでますチーバくんさむっ…orz

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

ちょび子のかわいい寝顔♥akn♥

 

 
 
 
ホットカーペットに骨抜きにされておりますすやすや
 

 

ちょび子の隣で黒ちゃんもぬくぬく

 
 
 
 
かわいい顔で何をアピールしてんのかなsei
 
 
 
 
黒ちゃんの隣の この白っぽい後頭部は・・・
 
 
 
 
これまた ぬくぬくのポル子
 
 
 
 
モフモフ隊長のオレオさんもぬくぬく
 
 
 
 
ぬくぬくねこの皆さんでしたseisei
 
 
 
 
 
今日のお仕事(火曜日)hi*星

 

 

午後から お隣K市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

会場の駐車場から見える景色カメラパシャ

 

 

 
 
空も海も青くてきれいだぁー♥akn♥
 
 
リズムウォーキング60分喜ぶ音符♪
 
 
夜は、スポーツクラブヘsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
中級スイミング(平泳ぎ)50分水泳水泳水泳
 
 
アクアジョグ45分走る人音符♪
 
 
以上。
 
 
朝晩冷え込むので風邪に気をつけなくちゃベー
 
 
快晴の火曜日でしたseiハート
 
 
 
 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう