寒くて けだるい月曜日ちーんさむっ…orz

 

 

今日のニャンコさん猫のおしりハート

 

 

次男くんがお留守で

 

 

たぶん油断しまくり猫団子な皆さんの

 

 

寝込みを襲撃してみるテストseiうしし

 

 

 
 
で、こんな顔しちゃったポル子さんあははあはは
 
 
電気つけたときは こーんな感じhi*アゲ
 
 
 
 
で、写真を撮ろうとしてたら ザワザワザワザワ
 
 
 
 
いつも鋭い視線を飛ばすマーブルがかわいい♥akn♥
 
 
 
 
半目のポル子と黒ちゃんぶっwww
 
 
 
 
頑なに視線を逸らしまくるポル子Queenly
 
 
 
 
アップで撮ろうと思ったら下を向くポンタaya汗
 
 
 
 
もう1回チャレンジしたのに・・・これだよaya汗
 
 
 
 
で、離脱したカリンを撮ろうとしてたら
 
 
 
 
レンズの前を横切るポンタ←KYNG
 
 
そして、眠くて半目のまんまの黒ちゃんと
 
 
 
 
頑なに視線を逸らし続けてるポル子Queenly
 
 
 
 
黒ちゃん ちょっと目が覚めてきたのかなはて???
 
 
 
 
で、ポル子を見たら こんな顔になってたあははあはは
 
 

 

 

最後に、3色パンみたいな3ニャンコseisei

 

 

 

 

 

今日のお仕事(月曜日)hi*星

 

 

すっかり 日も暮れてー



 

 

夜、スポーツクラブへseisao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

パワーアクア45分元気音符♪

 

 

以上。

 

 

プールで 45分1本勝負の月曜日でしたseiハート

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう